2011年1月26日水曜日

☆遅いながらも新年会☆L´arte & Rucy in新子安

先日の日曜日合同ミーティングという名の新年会が行われました☆

毎日三浦半島の漁港まで魚を買い付けに行っているというこのお店の料理はとってもおいしくって成長期の男子並みにガツガツ平らげていましたねwww

♡全員集合写真♡


                                                      
ここいらから段々とみんな壊れ始めていくのであります。ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)┌┤´д`├┘アーコリャコリャ

でもやっぱりみんなで集まると楽しいな♪ ♪

店員さんに騒ぎすぎてごめんなさい!よくしてくれてありがとうございました!

を、した後、新年会も終わって帰るのかと思いきや、

柳さんと大屋君と浜本はなぜか外でスタバってそのまま勢いでプリクラを撮りました(笑)

寒空の中歌を歌って帰りました。みんなは無事家路に辿り着いたのでしょうか?

次の集合は2月に迫る社員旅行ですね☆

それまでお互い頑張っていきまっしょいっ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆ ☆ ☆