2010年7月1日木曜日

事件はラルテで起きているんじゃない!

映画館で起きているんだ!!Σ(゚ロ゚;)



サッカーの日本戦も一段落し、ようやくまともに寝れる日々が戻ってきました

と、思いきや…いよいよ明後日3日の土曜日から日本国民がまちに待った?映画の日本代表(意味不明)

『踊る大捜査線 MOVIE 3 ヤツらを解放せよ』が始まります☆

昨日コンビニにふらりと立ち寄ったら色んな商品が出てました


湾岸君のレインボーソーダラムネアイス



湾岸君ジュース(なぜヨーグルト味?)



MOVIE 2の時も出たラーメン★☆★



すべて試した結果、アイスが1番アタリです♪ 暑い季節ですし美味しかったです。。(・ω・)b゚GOOD☆



この他にもDSでゲームが出たりカエル急便のグッズ(わかる人いるかな?)やドコモの携帯でオリジナルのドラマが配信されてるそうです!

さらに、今回青島は係長に昇進しているそうです!もちろん室井さんも昇格してます!!

映画公開が待ちどうしい数日ですが、見に行かないと確保しますよ!

  ラルテ署 強行犯係 係長 相馬でした (・∀・)ゝ 敬礼!!