2010年9月9日木曜日

撮影ラッシュ!!!!

今日の午前中にラルテで撮影をしました

今回のモデルは大学生の彩香さん。。

朝9時集合という早い撮影にもかかわらず遅れる事なく元気いっぱいで来てくれました "ヽ( ゚∀゚)ノ"オハヨー!!

今回ヘアスタイリストは鈴木さん、メイク&カメラウーマンは浜本さんです


仕込み後、ちょうど少し外が晴れて日差しが入ってきました。撮るにはちょうどよい明るさです☀
では、早速撮影開始…ワタシもレフ板係として参戦!!



いざカメラが向けられると彩香さんの表情が一変!スイッチが入ったかのごとく雰囲気がかわり、絶妙の角度や笑顔が撮れました
その様子は本物のモデルさんのよう。。動画も撮っておくべきでした…

数十分後。。。無事撮影終了☆★☆
・*:..。☆゚・*:.。.: 記念に1枚 ・*:.。☆.。.:*



素敵なショットが沢山撮れました! 近々ホームページに掲載しますので。。ヨォチェケラ〜♪

レフ板技術の天才と呼ばれていた(気がする?)男、相馬 勉でした【・ω・】