2010年9月23日木曜日

アンニョン・ハシムニカ

ではなくナマステ〜でした。

先日外苑前にあるハンバーガー屋に行こうとしたらもう閉まっていたのでベルコモンズにあるカレー屋に行きました。



お供は、生田斗真似の相馬さんと。

お店の名前は、その名も「コバラヘッタ」

ギャグなのか真剣なのかわかりませんが中途半端なお店がベルコモンズに入るわけがないので真剣だと思います。

通された席は、後ろに非常扉、右にエレベーター…逃げれるな

何てったってベルコモンズに入っているお店なのでしっかりしてるお店のはずです。

メニュー表をみると全てインド語…?

いやいやもう一枚が日本語でした。

ここはインド人に優しいお店ですね。

店員さんもみんなインド人。



そして注文したものはカレー四種類(シーフード・マイルドチキン・キーマ・豆とほうれん草)に、ナン、ビールに、ナンシー。

食べてみると本場のカレーでした。

食べているとスパイスの効きがよく汗が噴き出してきます。

料理はおいしくてとてもクセになりそうなお店でした。

後ろの方では店員さんが掃除をしはじめていて、売上金を数えています。

とてもゆったりしているお店のように感じられます。

今度は向かいにあった韓国料理屋さん「コバラヘッタ」にいってみようかな!






インド料理屋と韓国料理屋の名前が一緒でした。

みなさんも「コバラヘッタ」ときはいかがでしょうか?

インドのムハン・マド・鈴木でした。