2010年9月19日日曜日

I ♥ 湯

今回は、表参道で私の一番お気に入りのスポットをご紹介したいと思います!

表参道駅からすぐの、その名も清水湯です♨大オススメ!
こんな所に銭湯が??!という場所にあります。
フランフランの横の路地を入ると、すぐです。
近くに行くと、何とも言えない石鹸のような良い匂いが。。。♡

最近リニューアルされ、かなりオッシャレ〜なお風呂なのです!
でも、やはり銭湯なのでお値段は450円!これはお得っっ!

そしてそして、なんといっても清水湯の素晴らしいのは、生ビールが飲めちゃうところです!!
銭湯で風呂上がりに生ビール。至福の時ですね♡


あと、お湯にもこだわっているらしく全てが軟水で、髪も身体もツヤツヤ、スベスベに☆美肌と美髪にも効果大★

浴槽の数もたくさんあり、ジャグジー風呂


シルク風呂に高濃度炭酸泉

サウナも二種類もあるんです!
たまに立ち寄ると、日々の疲れやムクミもすっきりとれます!

皆さんも是非、ラルテの帰り道にでも行ってみて下さいね♪

ちなみに、手ぶらで行ってもタオルの貸し出しやお風呂セットの用意もあるので、ご安心を。

銭湯でダイエット計画!な長谷川でした☆