2010年9月16日木曜日

未来のメダリスト

9月14日火曜のお休みに国立競技場に陸上大会を見に行きました

この前の週の日曜日までは同じ場所でインカレ(大学生の全国大会)をしていましたが、この日は新人戦。。
選手は1年生のみです

午後から雨がパラついてきてしまいましたが、久々に競技場で試合を見れたのでテンションあがりました (p゚ω゚)pガンバー


ゴール直前最後の100㍍ともなるとスタンドからは同じ1年生選手やマネージャーの応援が!みんな声をからして叫んでいました
青春ですねぇ  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


つい半年前まで高校生だった子達ですが記録がすごい!!!!
思わず自分の高校時代の100Mや200Mの最高記録と比べてみると…みんな早い早い Σ(゚Д゚ノノオオォォォ 


この中にのちの箱根のランナーや未来のメダリストがいると思うと期待の眼差しで見つめてしまいます 


100M自己ベスト11‘00の相馬でした (・∀・)v