2010年9月24日金曜日

日本の車窓から  〜お台場〜 

『絶対ラルテから動いちゃ駄目だよ』

仕事が終わったばかりのとある日曜日、柳さんと鈴木君からそう告げられラルテで1人ポツン・・・(@´~`@)

しばらくするとなぜか車で現れた2人。

『えぇぇぇっ!!?・・・はて?どこに行くの???』

( ̄∀ ̄*)イヒッ

むむむっっっっ!???

行き先は不明のまま高速を走っていると東京とは思えないとってもとっても夜景が綺麗な道に出ました。

もしや・・・




!!!!お台場!!!!  ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))=3=3=3

東京に海があったんだぁーー☆キレイだなぁ〜☆

そしたらそしたらプレゼントをくれました♡

9月誕生日だったのでケーキも用意してくれていて(/ヘ ̄、)ウルウル  やさし

時間も時間なだけにカップルが沢山いました。そんな中私達は目の前にいた、

おそらくまだカップルになりそうでなっていない2人の距離感がやけに広い事に

いちいち口出ししたり変な顔をしたりして遊んでいました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイコドモか



本当は駄目ですよ?良い子はマネしちゃ駄目ですよ?

・・・花火をこっそり| |д・) ソォーッ…

鈴木氏が輝いて見えます・・!?

き、気のせいか・・・そんな訳ないもんな。目が悪くなったかな。疲れているのかな。

今日は全部全部サプライズで沢山びっくりさせられました(*⌒∇⌒*)

海でプレゼントをもらう事は一生ないかもしれません、、、

なせか3人でとてもロマンティックナイトでした(笑)

いつも驚かせる側にいるのでとても新鮮で嬉しい事ばかりな1日でした♪感謝感激ですね☆ 

スタッフのみんなみんな個性あふれるプレゼントをありがとぉぉぅ♡


はまもとらん