2010年8月7日土曜日

ほっこり『すすき野 湯けむりの里』


なぜか銭湯に行ってきました・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

16種類の人口温泉や岩盤浴があってご飯も食べられて、眠る場所もあり、

4時間いても時間が足りない位でした・・

露天風呂で友達とずっとお話をしていました。

友『私さ、来年彼氏にプロポーズしようと思うんだよね。』

私『え、、?本気で?』

友『うん。結婚したいしさ』

私『そしたらプロポーズの言葉考えようよ!何がいいかな。

・・・私の味噌汁の匂いで起きませんか?でいいんじゃない?』

友『怖くない?』

私『・・・あなたのパンツ干させて下さい!・・は、どう?』

友『気持ち悪いでしょ』

私『あなたの寝顔を毎日見たいな・・・は?』

友『私が言われる側じゃないの?』

2人『・・・』

友『結婚して下さい、、でしょ。』

私『んだね!』

以上。ガールズトークでした。

悩める子羊達は大人になってゆくのです。 続く、、、かも

はまもと