2010年8月8日日曜日

さとき と こうき が野菜くれた



【あらすじ】

ラルテのお隣に住む仲良し兄弟のさときとこうき。

いつもラルテの中でいたずらをしたり、はしゃいでいます。


それが本当にかわいくって私達も一緒に遊んだりします。

お兄ちゃんのさときがすっごく小さい頃からお母様と来てくれていたので、

弟のこうきが産まれてしっかりお兄ちゃんをしている姿を見るとなんだか心からジーン・・・

と来るものがあります(;ω;) ウゥ…


そんなさときが小学生に上がった入学式の日は私達にピッカピカのランドセルを見せに来てくれました。

背中がすっぽり隠れてしまう程の大きさのランドセル、、、( *´艸`)クスクス

かわいいな♡

とある土曜日、また2人でたっくさんの野菜を抱えてラルテに入ってきました。

『にんじん。きゅうり。ゴーヤ』

子供2人ではかかえきれない程の有機野菜をプレゼントしてくれました♡

きゅうり、、、変な形! にんじん、、、葉っぱの方が大き!ゴーヤ、、、ソーセージの様に細い( *´艸`)クスクス

でも全部全部、愛おしくて嬉しかったです♡

みんなでおいしくいただきました≠(( `ิ-(`ิ)モグモグモグ☆☆♫♪

さときとこうきがこれからまたどんどんワンパクに大きくなっていくのが楽しみです♡

ありがとうねーーーー(#´∀`)o┳━*ドキュ──────ン☆

ラルテ スタッフ一同♡