2010年8月26日木曜日

・。♥。・゚♡゚・。♥。 相馬勉スタイリストデビュー・。♥。・゚♡゚・。♥。

とむちゃんこと相馬勉がついにスタイリストとして花を咲かせました✿ ✿

入社6年目の8月14日・・・

彼にとって新しい人生の始まりでもあり第2のスタートでもあります。

こっそりケーキを買って来ておどろかせ作戦!!!

いきなりラルテを真っ暗にして感動曲をかけて、、、

相馬を表に1人にさせて、、、

『これじゃケーキ落ちるよ!』

『火つける?』

『当たり前でしょ!早く早く!』

『いつ?』『今?』『ちょっと相馬1人で暗闇にいる展開おかしいでしょ(笑)』

『っていうかおもしろいからこのまま1人にさせて終礼皆なで始めちゃわない?(笑)』

皆:『笑』

『可哀想か・・・ほんなら行くよ行くよ??』

『とむちゃんおめでとぉぉぉ!!!!!』

みんなから祝福されて嬉しそうなとむやん((*+´∀`))((´∀`+*))

これから、もっともっと彼のファンが増えていってくれる事を心から願っています☆+゚゚+。★+・゚ヽ(。´∀`。)/ィャッホィ♪

道場六三郎のお店に行ける日まであともう少し!!頑張っていきまっしょい☆♡(*→∇◕ฺฺ*)