2010年8月13日金曜日

二子玉川ホルモン

先日二子玉川のほとりで女の子らしく線香花火をしようと思って花火を買いに歩いていると、、、

おぉぉっ!!かなり昭和の匂いとおいしそうな匂いのするお店を発見し・・・

結局・・・    ( ̄ー ̄)/□□\( ̄∀ ̄*

わたあめの機械も置いてあって、子供達が嬉しそうに作っていました。


ニンゲンクサイ感じがぷんぷんしているお店ってなんか楽しいーー♡

夏は夜遅くまで活動出来るので1日が長く感じます♬

8月19日(木)、外苑神宮の花火大会があります。

19時30分〜20時30分。12000発上がります☆

屋台も沢山出て毎年かなり盛り上がっています☆

ちなみにラルテからも見れます キョロ(゚∀゚*三*゚∀゚)キョロ

お友達やご家族の方を誘ってGOGO!!!!!ですね☆      はまもと