2010年7月9日金曜日

どこへゆくのか。地図を持たない旅人の旅

ちゃんと地図を見ますこれからは、、、

先日バイクで私の姉を連れてたぶん三浦三崎近くの海に行きました(笑)

一応目的地を決めて出発したものの何も武器を持たないチョハッカイ状態で

トータル7時間位運転していて倒れそうになりました(爆)

途中、神奈川景勝50選の場所を見つけたので立ち寄って純粋だったあの頃のように貝殻やガラスの石

を拾いました。綺麗ですね☆


綺麗な景色につられてついついやってしまう形。


ベトナムのハロン湾のような島?がありました。


夕日。。。

バイクに乗っていると人の優しさがすごくよく分かります。

地図を書いてくれたり、車の中で歯磨きをしてる怪しい人が「気おつけてね!頑張ってね!」と言ってくれたり、

畑仕事帰りのイキなおっちゃんが途中まで案内してくれたり。。。

昔なつかし子ヤンキー風な子、レジの打てないコンビニのおばさま2人組。

出会う人はみんなみんな親切でした。こういった人との出会いが楽しいので

1人で行動するのが好きなのです(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

発見が沢山あった休日でした☆   はまもつ