2010年7月17日土曜日

パリーグ首位の若獅子  in所沢



先日、火曜日に友人と西武ドームへ行ってきました☆

よい席が取れたからと誘われたのですが、、よすぎでした!!Σ(゚ロ゚;)

なんと選手と同じ目線、



低い仕切りはあるもののグランドと同じ高さに席がありました 近ッ!!!



友人が西武ファンなので三塁側でした、ファールボールが何度も飛んで来てヒヤヒヤ Σ(゚Д゚ノ)ノ ワオォ

こんな席で見たのはうまれて初めて・・
いつも神宮に行くのですが(ちなみに私はヤクルトファン)その時は外野席ばかり。




残念ながら1対9で負けてしまいました、、

友人いわく『今はケガ人が多いから仕方ない』とのこと。。

でもドームなので雨の心配もなく、暑い中ビールも美味しく、楽しく見れました Σd(ゝ∀・)good

西武にはWBC出た中島や盗塁王候補の片岡がいます、サッカーも一段落しましたのでみなさん野球にも注目してみて下さい♪



1番レフト 相馬  でした