2010年7月25日日曜日

大学 ラスト授業!!

先週の火曜日に、約三ヶ月続いた文化女子大での授業が終わりました★

松本さんのアシスタントとして、実技編を担当させていただいていました。

朝が激弱の私は、毎週の早起きが大変だー。。。なんて思ったりしてましたが、
終わってみたら寂しい気持ちもしている、今日この頃です。。。

最後の授業では、テスト形式で自分の作りたい物を、マップにしてもらい
相モデルで作品作りをしました!

テーマは20’S 50’S 60’S 80’S です!

そんな皆さんの作品の一部をお見せしたいと、思います。

こちらは60’S♪TWIGGY風ですね。カワイイー♪


お次は50’S♪セクシーデス!大人っぽすぎる。。!


そして20’S♪眉毛のセンスが光ります☆☆


最後は80’S♪雰囲気出てますね〜♪



写真でお見せ出来ないのが残念なのですが、みんなが作ってくれたマップも、完成度が高くて感動しました!
やはり服飾を学んでいるだけあって、デザイン画が本当に上手でした。私の絵なんて比べ物にならない位。。。泣

この授業で、ヘアもメイクも人に教えるという事で、自分も勉強になる点が本当にたくさんありました!
若いエネルギーももらって、私も頑張らねば!という気持ちにもなれました。

また、どこかで皆に会えたら嬉しいなーと、思います♡

夏バテならぬ、夏太りしている長谷川浩子でした♪