2010年7月15日木曜日

なかむらやっ!!


先日の火曜日にお客様から歌舞伎のチケットをいただきましたので早速見てきました。

メンバーは僕、相馬さん、浜本さんの3人で。

場所は赤坂ACTシアターです。

僕は歌舞伎を見るのは初めてだったのですが、ガイダンスを片手に聞きながら見るととても
わかりやすくて楽しかったです。

演技の途中、他のお客さんが

「なかむらやっ!」

って時々叫ぶんですよ!

何を叫んでいるのかなと思っていると、役者が良い演技をした時に観客が叫ぶらしいのですが、僕としてはこういう時叫びたいタイプの人間なのですが、いったいどういう時にさけんでいいのかわからずそのまま終演をむかえてしまいました。

上演中は終始笑い声の絶えない状態でした。

人を笑わせるってほんとにすごいことだと思います。



今回は本当に貴重な体験をさせていただきました。

また歌舞伎を見る機会があったら観に行きたいと思います。

僕達に毎回夢を与えて下さる近藤さん。。。

本当にありがとうございました!!!!

メガネの鈴木でした。