2010年7月2日金曜日

オペラ バックステージの巻

先日、プロのオペラ歌手のお客様、巖淵様が舞台に立たれるという事でヘア&メイクをやらせていただきました☆

『イル・トロヴァトーレ』というイタリアオペラの作曲家ヴェルディの作品です。

ヘアーとメイク両方を1度にやるのは初めてでしたが、とてもとても楽しかったです(´▽`) ♡


巖淵さんとコンノさん・・・♡

お二人共迫力があって、ただ者ならぬ大御所な雰囲気を持ってらっしゃいました。(*/∇\*)キャ

メイク中などにロシアに滞在していた時のお話やイタリアの生活のお話など・・・

住む世界が違いすぎて、なんだか異次元空間にいるいるようなワクワクした気持ちになりました。

私が捕らえられた宇宙人の様に見えます。o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

色々気を使って下さったりとてもよくしていただいて本当に気持ちのいい充実した1日を過ごす事が出来ました。

声の無限大な可能性と美しさを知り、間近でプロのオペラが聞けるなんて感激+゚(´▽`)゚+。

1人で歌っているのに、なぜか、3人位の人達が歌っているかのような不思議なお声です。

初めての感覚に鳥肌が立ちました!

終わった直後。。みなさま本当にお疲れさまでした☆そしてとっても格好よかったです。

また一緒に是非お仕事させて下さいね☆ありがとうございました☆はまやっこ