2010年7月30日金曜日

リベンジ!


先日山登り失敗しました鈴木です。

その一週間後もう一度チャレンジしてきました。

前回の失敗を活かして今回は前半は抑えて抑えて最後の坂でスパートする戦法で!

そして前回の写真が景色のみでしたので自分の姿もちゃんと撮ってきました。



とはいうものの周りにはだれもいないので自分なりに撮ってみました。

結果的に今回の走行は最後まで足を着かずに、最後もスパートできる余力もありとても気持ちよく走れました。

頂上で実業団の方がいてお話する事ができたのですが、ぼくとの次元が違いすぎました。

練習不足です。



今回は走りきったためか帰りの下りもスイスイ走れてミラーに写った自分をちゃんと撮ってきました。

レースまで約残り一ヶ月なのでもう少しトレーニングをつんで、減量していきます!!

最近熱中症が多いみたいなので気をつけていきましょう!