2010年4月25日日曜日

歌舞二郎 AKB48

昨日営業後に歌舞伎町二郎に一人で行ってきました。

東京に来て5年目にして初めて一人でラーメン屋に行ってきました。

基本的にボクは外食は一人で食べに行かないタイプなのですが、二郎にはこのボクを一人でも行かせる位の引きつけるパワーを持っているラーメン屋です。



話しは戻りまして昨日は

野菜、

辛目、

あぶら、

にんにくナシ。

完食するにはコツがありいつチャーシューを食べるか!!!

最後のほうにチャーシューを残しておくとかなり重くなり、始めに食べてしまうと後半戦グロッキーになりかねません。

二郎は食ではなく、自分との戦いです。

昨日の食べ始めは22:01分 



完食時間22:13分

12分で食べました。

今度の火曜日に神保町二郎に行くんですけども、歌舞伎町より量が多いので今回でお腹いっぱいになっていたボクの胃袋は神保町を制覇するにはまだまだな気がします。

残り二日でいかに神保町二郎の胃袋にするかが課題です。

二郎最高のラーメン屋です。

近いうちに三田二郎いきたなぁ〜

AKB48鈴木でした。