2010年4月15日木曜日

げんかやIN渋谷

こないだの日曜日

先輩の浜本さんと相馬さんのお二人に焼肉の『げんかや』につれてっていただきました。

営業後だったため極限の飢餓を迎えていた先輩の図



殺気立ってます(笑)



とりあえず生のぼく。


実はこの『げんかや』先輩方お二人にとってとても深い思い出がある場所らしいです。

相馬さん、浜本さんが新人の頃、さらに先輩の村上さん、宮本さんに連れていってもらったそうです。

お二人が先輩と呼ばれる立場になって新人のボクを同じように連れていってくださって、、、

なんかこういうのってあたたかくて素敵ですよね。

自分にも後輩が出来たら必ずつれてってあげたいと思いました。



山本