2010年4月28日水曜日

久々の映画

昨日久しぶりに映画に行ってきました、冬にワンピースを見た以来です。。

今回はアリス・イン・ワンダーランド、タイタンの戦いなど、名だたる大作あるなか

あえての邦画で『武士道シックスティーン』を見てきました!




舞台は高校生の剣道部のお話です シュパッ!( ・o・)_/ \(・ω・)パカッ 

なにそれ???と思う方もいるでしょうが……

何を隠そうワタクシ相馬は小1から高1まで地区の剣道道場で実際習っておりました

(一応2段まで持ってますよ) (」゚ロ゚)」おぉぉ

なので特別の思い入れで見に行きました♪

青春・スポーツ物はいいですね〜  みんなのまっすぐひたむきで一生懸命な感じ、悩んだりケンカしたり、、

あのカルピスのように甘酸っぱい感じ、どこかに置いて来てしまった純粋さ……

無くしてしまった大切な物を気づかさせてくれます  ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚) ヨシヨシ



テアトル新宿(伊勢丹メンズ館となり)で見たのですが、

そこには主演二人のサインと実際使った衣装(高校の制服!)(♥ε♥)ウヒョヒョ

が展示されていました!!!



ゴールデンウィークはアリスやのだめ、DVDでアバターもいいですがオススメの1本です

ゼヒ!ゼヒ!!  




見ためは大人、頭脳はシックスティーン   名探偵ツトムでした☆( ゚Д゚)y