2010年4月4日日曜日

ご報告がございまして



桜も咲く4月1日、メンズカットデビューいたしました。

そして昨日、初めてお客様に入りそのシャンプーに同期の相馬君が入ってくれました。

同期愛を感じましたねーーひそかにうるうるしてしまいました(/ヘ ̄、)グスン

そしてみんながキルフェボンケーキをサプライズで用意してくれていました(/▽\)キャー☆

おいしそうすぎぃぃぃーーー♡嬉しいぃぃーー (。→∀←。)キャー♡


メッセージも嬉しぃぃーー★ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ★


鈴木順子さんから驚異的な大きさ2リットルのコーラをいただきました♪


その後相馬氏がオシャレなお店につれて行ってくれ、上の写真にも映っていますが、

シャンパンワインをいただきました〜さすが三枚目俳優*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*

先輩達も、後輩の子達も、みんなの笑顔と優しさに本当感謝しています。+゚(´▽`)゚+。


そしてラルテのお客様には背中を押していただいたり、暖かいお言葉をいただいたり、楽しくお話して下さったり、、、

いつも心を救ってくださるのはラルテの大切なお客様でした。

私はラルテのお客様が大好きです♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

周りにいる人達に感謝をしながら謙虚な気持ちを忘れず!初心を忘れず!

女性カットデビューに向けて日々努力していきたいと改めて思ったスタートの日でもあります!

これからもよろしくお願いいたします☆

ありがとうございます☆      
                   浜本 蘭