2010年4月21日水曜日

富士急へ行きました

仙台出身の鈴木です。

中学の時からの友達が結婚して仙台に戻るので、関東で遊ぶのが今回が最後となるということで、富士急ハイランドにいってまいりました!



富士急の乗り物は仙台にあるベニーランドとは比べ物にならないくらいのスケールです。

ボクは絶叫系が苦手だと乗る前はおもっていたのですが、FUZIYZMAや,ええじゃないかなど乗ってみたら思ったより快感でした。

けどもバイキングみたいな乗り物、富士急でいったらピザーラの乗り物がボクの中では今回一番苦手で死にそうになりました。



そして今回もう一つ素晴らしい物を見る事ができました!

MT,FUJIをあんなに近くにみたのは初めて!とても感動です!!

さすが日本の富士山はすごいの一言です。

富士急は富士山と絶叫を同時に二つ楽しめるのですごいですね!

今度は大切な人と二人で...

婚活します!!!!

以上   アシスタント鈴木でした。