2010年4月21日水曜日

おいしいおいしいケーキいただきました♡

本日お客様からなんと!て、て、手作りケーキをいただきました!!

色鮮やかな果物がキラキラしていて見ているだけでも幸せになれそうな気分、、、(*♥д♥*)


手作りってなんだかすごく嬉しいスキ━(*´∀`*)━ !!!

しかも中にお手紙がちょこんと置いてあり、とてもとても感動しました。ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!



おいしいモグ (((´~`))) モグ    おいしい((美´~`味))モグモグ

みんなで仕事終わりにいただきました☆

大橋さん、本当にありがとうございます。

そして ‘’セーーーノ!!‘’

『ごちそうさまでしたぁぁぁーーーー♡♡』    ラルテスタッフ一同♡