2010年4月7日水曜日

男会VOL.4

日曜日の夜、第4回男会が開催されました!!!!!!

今回はお酒だけではなくボーリングもいきました、男ばかりなのでかなりハイレベルなスコアの戦いが予想されます。

が……(-_-;)



なにやら G の文字が多いような…  いやいや、みんな久々のボーリングなのですぐには調子が上がらず、戦いはまだまだこれから!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

☆途中経過です☆



第2投てき者の鈴木君、ガーター多すぎですよ!!!! 新入り山本君には負けたくない柳さんと相馬。。 さすがは石川さん☆徐々に調子上げてます☝

ストライク出したわけでもないのにカッコつけている山本君 (ノ ̄皿 ̄)ノ



・・・このあと戦いは激しさを増す一方・・・・


その中で石川さんはカービングスローをマスターしプロが投げるような軌道のショットを連発してました
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



あまりに激しい戦いのため柳さんは人間の骨格では不可能な体勢の投げ方になったり
Σ(゚д゚lll)う、浮いとる?



僕も過酷な戦いの中、本気を出さざるをえなくなり常人ではありえない 通常の3倍のスピード で応戦しました
(;゚д゚)ゴクリ…まさかシャア…?




結果・・・なんと、実は…2ゲームしてだれも100を超えないという無惨な結末だったので最終スコアはとてもお見せできません

お店でこっそり本人達に聞いてみて下さい Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

そのまま次のお店へ移動です チャリで。。



みんなお腹がすいていてご飯もお酒も進むススム






運動後なので鈴木くんは酔いがまわってダウン



こんな事をしても起きません (゚ε゚ )ブブブ〜 (笑)



最後には戦い終えたボクサーのように まっ白に燃え尽きた ので置いて帰りました
  (+д+)矢吹 ジョー?




4月から山本君も正式にラルテの一員となったので層の厚くなったオトコ隊にこうご期待!!!
    緑Tシャツ相馬