2010年4月15日木曜日

鎌倉に行ってきました!


先日の火曜日に久々に鎌倉に行ってきました。

メインは八幡宮の銀杏と江ノ島の夕日です。

湘南新宿ラインに乗り八幡宮に着くと銀杏のあった所にはすごい人だかりでした。

見た目はもう何もないかと思いきやよくよくみると新しい新芽が!!!

まるでトトロのワンシーンのような感じで。



次に僕の大好きな江の電!

鎌倉高校前に行きました。

鎌倉高校前のプラットホームには木のベンチがあり、ボクはそこでずっと1時間くらい海を見ながらまったりしていました。

僕はあのベンチが大好きです。

あそこのベンチに座るとほんとに何もかも忘れて「無」になれます。

ぜひみなさんもどうぞ!!!



そして最後が江ノ島展望台。

今回はとても快晴で最高の夕焼けがみえると思いきや、最後の最後のところで大きい雲が邪魔をしてちょっと残念でした。

けどけどやはりあそこの夕日はとてもきれいで雲が邪魔していても綺麗でした。

次はリベンジしたいと思います。

今回はほんとに天気に恵まれたのでとてもリフレッシュできた一日だったとおもいます。

やはり僕は鎌倉が好きなようでまた紅葉の時にでもまた行きたいとおもいます。

アシスタント鈴木でした。